an|中目黒のまつげエクステとパーマのお店

an便り

こんにちは。
お店の香りをお願いしているnookさんから夏の手作りアロマが届きました。
nookさんからのメッセージです。(一部改変)
今回はご希望に沿って「明るい夏山に吹く風、爽快感」をイメージいたしました。
お客様に深い安心感と施術後に爽やかさを感じていただきたいというanの思いが
伝わるようなブレンドを目指しました。

フラゴニアはオーストラリア原産のティートゥリーと同じフトモモ科の精油です。
呼吸をスムーズにし不安な気持ちを鎮静します。
フレッシュビターなグレープフルーツにシダーウッドのどっしりとした土の安心感と
心地よいローレルが重なり心に軽やかさをもたらします。

サイプレスは古代エジプトの時代に棺に入れる薫香に使われ
慰めの源として歴史的にしようされてきた背景からも、
様々な困難をうけとめ流す循環.浄化作用、緊張やストレスから心を開放するという
心理面への作用が際立っていることに納得できます。
ストレスで疲れた心身を回復させる清々しい森の香りブラックスプルース、
あらゆる感染症に役立つローレルの甘く爽やかな香りにレモンティートゥリーの軽やかさを。
フランキンセンスのニュートラルな香りが全体をまとめ、バランスを整えます。

anにいらっしゃるお客様はもちろんのこと、anさんも心身ともに軽く心地よさを感じていただけたら嬉しいです。

とステキな香りを届けて下さいました。
是非ゆったりとした気分でお過ごし頂けたらと思います。

PageTOP