an|中目黒のまつげエクステとパーマのお店

[お引越しに伴う閉店のご案内]

本日は、関西へのお引越しに伴う閉店のお知らせをさせて頂きたいと思います。
当店は5月末を目処に閉店をさせて頂く予定でおります
。突然のお知らせになり、直接お伝えできなかったお客さまには、驚かせてしまい大変申し訳ございません。

閉店を決めた理由について少しお話ししますね。
私は2年前に娘を出産したのですが、少しずつ大きくなっていく娘を見ながら、私たち家族がこれからも心地よく過ごして生活をしていく場所として、今住んでいる所が正解なのかなと、疑問に思うことが増えていきました。
お休みの日に海へ連れて行ったり、緑が溢れる大きな公園へ行くたびに、より自然に近い環境で生活がしたいなぁ、と考えるようになりました。

2年ほどふつふつ考えてはいたのですが、私も仕事やお客さまがすごく好きでしたし、中々決めきれず日々過ごしていたところ、第二子の妊娠が発覚しました。
これは移住するのに、良いタイミングだねと夫婦で話し合い納得し、お引越しを決めさせて頂きました。
移住先は京都と決めておりました。夫の故郷でもあり、人が穏やかでやさしく、娘と電車に乗っていたら必ずと言っていいほど話しかけてくださるご年配の方々。
都心にいたら見落としてしまいがちな、日本らしい四季を感じられる環境や、空が広くのんびりした雰囲気に訪れるたび惹かれていったのが決め手でした。

また出産などがひと段落したら、移住先で何か始められたらよいなと思っています。

またこちらのブログでも良いご報告ができたら嬉しいです。それでは長々とお知らせをしてしまいましたが、最後の営業日まではしっかりと施術をさせていただきますのでどうぞ、宜しくお願いいたします。

PageTOP